半径200メートルの動植物記



ひとり花見^^

ご無沙汰しております。

toko地方、やっと桜満開になりました♪
今日は所用があり仕事お休みしたついでに、
ひとり花見してきました^^


サクラ日和


サクラ日和


満開なのに、誰もいません(笑)

ちなみに、町の公園です。
小学生の頃、遠足で来たことあったはず^^



☆   ☆   ☆


で・・・こっちが、ウチのサクラです^^


サクラ日和
(フリーでご機嫌中・・・^^)

* * * * * * * * * *


すっかりサボってるうちに、広告ついちゃいました^^;
管理画面も雰囲気が変わっていて(これはだいぶ前からですが)、いろいろ違和感です^^;
広告つかない程度にがんばります(^_^;)

コメント
No title
お晩でございます

満開の桜 独り占めですね (*^m^)o
人混みで見るより ずーっと良いですよ
こちらは 八重や山桜や 花桃が咲いてます

サクラちゃん フリーで楽しそうだね~
チャイちゃん もぅおかーさんより大きくなったかな??
ウチの犬猫達は 相変わらず 元気です(笑)
桜(=^・・^=)とチョビ▽・w・▽の距離が少し近くなったのが嬉しいです♪
2014/04/24(木) 01:19 | URL | 桜桃 #cyKGIGgk[ 編集]
桜桃さん
お晩でございます~&ご無沙汰しておりますm(__)m
コメント、ありがとうございます。

> 満開の桜 独り占めですね (*^m^)o
> 人混みで見るより ずーっと良いですよ
> こちらは 八重や山桜や 花桃が咲いてます

うんうん^^ 人混みだとゆっくり見れませんもんね~
ひとり花見、なかなか良かったです(*^_^*)
桜(染井吉野系?)は、ここ数日の初夏の陽気で一気に散りました^^;
でも、八重や山桜がこれからなので、もう少し楽しめそうです

> サクラちゃん フリーで楽しそうだね~
> チャイちゃん もぅおかーさんより大きくなったかな??
> ウチの犬猫達は 相変わらず 元気です(笑)
> 桜(=^・・^=)とチョビ▽・w・▽の距離が少し近くなったのが嬉しいです♪

チャイはサクラよりもずーっと大きくなりました(笑)
3わんことも相変わらずです^^
わんにゃん仲良しになって良かったですね~(*^_^*)
団子もだんだん大きくなるかなぁ~(笑)
2014/04/26(土) 23:11 | URL | tokotoko194 #1wIl0x2Y[ 編集]
お仕事忙しいのでしょう
今日は。。

お仕事お忙しいのでしょう。

無理することはありません。

気が向いた時等投稿して下さい。
チャイクンに逢え何は寂しいですが。。

私は年寄り。遊んでいますが、体調は今ひとつです。
私の場合は体調に従っています。
不調の時は休みます。

気が向けが遊びに来て下さい。
お元気で。。。
2014/05/04(日) 18:52 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
ijinさん
こんばんは。コメント、ありがとうございました。
しばらくINしておらず、お返事すっかり遅くなってすみませんm(__)m
もう少し投稿数を増やそうと思っているのですが、
なかなか一度ついたサボり癖は治りません^^;
これからも わんこの様子などはUPしていきたいと思っていますので、
時々のぞきに来てください^^
急に真夏の暑さのこの頃です。
お身体、お大事にお過ごしくださいね。
2014/06/01(日) 02:00 | URL | tokotoko194 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tokotoko194

Author:tokotoko194
現在、愛猫と共に実家に居候中。
サクラの散歩係。

★柴雑種:サクラ(↑)★
(H17年3月生まれ)
超弱気な女の子でしたが、
H22年7月にお母さんになりました。

散歩は大好きだけど、
舗装された道はイマイチ。
お散歩係を引っ張って
今日も道無き道を行く・・・

★使用カメラ★
コンパクトデジカメ
CANON IXY DIGITAL55
(故障中)
CANON IXY 600F
(2012.1.3~)
「デジイチも欲しい~!」

★撮影地及び散歩コース★
宮城のちょっと山添です(^_^;)

いつもお立ち寄りいただき、
ありがとうございます!
尚、草花の名前を間違えているなど、
お気付きの点ありましたら、
お気軽にご指摘ください。m(__)m

★当ブログはリンクフリーです。 但し、もしもブログ内の画像などを ご使用になる際には、一言お知らせくださいね。
サクラの子供たち
マロン&チャイ               ★マロン(♀)&チャイ(♂)★         H22.7.2生まれ(写真は2ヶ月の頃)
今やサクラと同じくらいに成長しています(^_^;)
ランキング参加中です
よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
植物図鑑リンク
お世話になってます♪
メッセージ
何かお気付きのことなどありましたら、ご連絡はこちらまで…。尚、メールアドレスはダミーでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
